美容ブログ

2013-04-30

お肌も収納も考え方は一緒                      ドクターリセラ美肌改善・小顔フェイシャル・ダイエットは名古屋、栄のメディカルエステラグジュアリースタイル

皆様、こんにちは

野村佳永です

雨ですね~

最近、食器棚の片付けに熱中してしまい3日間、ほぼ徹夜・・・お蔭で食器棚は見違えるようにスッキリしました。

ハウスクリーニング『ライズ総合企画』の陽子ちゃんにお願いすれば良かった・・・陽子ちゃんは私が寝ずに3日間かかるのをきっと数時間でキレイにしちゃうんです!!!

何故に食器棚を掃除したかというと・・・逃避行動~

書類整理が嫌で思わず食器棚のお掃除に逃げました。本当に書類整理、苦手なんですよ!!

まっ、テスト直前にお部屋の掃除をしちゃう感じです。

お掃除で思ったことはいらない物を捨てないと片付かない!!

最初に要る物、要らない物の選別が大切

要らない物がたくさんありました。

お菓子の箱とか、ケーキ屋さんのプリンのカップとか、うちの母親は取っておくのが大好き・・・紙袋もビックリするくらい取ってありました。

食器も同じ用途のものがいっぱいあったり・・・水筒は7個もありました!!!

先ずは、状況を把握して要るものを補充していくのが1番良いですね

 

エステも同じなんですよ

自分のお肌の状態をしっかり把握すると必要なお化粧品やケアが解ります。

あれもこれも使って、結局たいした効果がないようではもったいないです!!

要らない汚れや古い角質を捨て去って、お肌が必要としている栄養分を与えてあげましょう

いつも基本に戻るのが大切です

『美は1日にしてならず』

美の追求は地道です

という事で、徹夜はいかんですよ~

 

予防医学×予防美学

~美肌のわを広げようプロジェクト~

ファンデーションの要らない透き通るような美しいお肌を取り戻して幸せになって頂きたい!!

メディカルエステラグジュアリースタイル

http://luxurystyle-jp.net

052-251-7617(予約制)

名古屋市中区栄5-2-34

HAL-NATZ GARDEN 201

| トップページ | お知らせ | サロン紹介 | Dr.Recella | ブライダルコース | HERBAL SEA | お客様の声 | ショッピング | ADSシリーズ | お問い合わせ |
Copyright© 2012 ラグジュアリースタイル・ビューティー All Rights Reserved.WEB Produced By 名古屋のホームページ制作 SPOT