美容ブログ

2013-05-13

脱皮です!!!【ドクターリセラ美肌再生、小顔フェイシャル、ブライダルエステ、ダイエットは名古屋、栄のメディカルエステラグジュアリースタイル】

皆様、こんにちは、野村佳永です

昨日は母の日で1日母親のお買い物にお付き合いです

今年は母親の要望通り、バッグをプレゼントしました

お買いものに行ってる間に母親に顏に何か付いてる~と何度も言われました。

着いてるのではなく皮がめくれて日焼けあとのようになっているんです。

こんな感じです

ドクターリセラ美肌再生、ハーバルシー


 

 

 

 

 

慣れてしまったのでどおって事はないんですが娘が皮をめくりたくて仕方がないようですっ

やっぱり、ハーバルシー良いです!!!

眉間のシワもないんです!!!

ハーバルシー、ドクターリセラ美肌再生

 

 

 

 

 

有難いわ~!!!

今月の末にもう1回ありますので、更にアンチエイジング!!!

楽しみです~

 

予防医学×予防美学

~美肌のわを広げようプロジェクト~

ファンデーションの要らない透き通るような美しいお肌を取り戻して幸せになって頂きたい!!

メディカルエステラグジュアリースタイル

http://luxurystyle-jp.net

052-251-7617(予約制)

名古屋市中区栄5-2-34

HAL-NATZ GARDEN 201

| トップページ | お知らせ | サロン紹介 | Dr.Recella | ブライダルコース | HERBAL SEA | お客様の声 | ショッピング | ADSシリーズ | お問い合わせ |
Copyright© 2012 ラグジュアリースタイル・ビューティー All Rights Reserved.WEB Produced By 名古屋のホームページ制作 SPOT